ドッグガーデン 両国 BLOG

毎日の出来事を紹介していきます☆
ブログに載せてほしい!と思いましたらお店に遊びに来てくださいね♪


2012.02.06 Monday


- | - | - | pookmark |

From USA☆Vol.5☆

2011.11.14 Monday 14:31

 FROM USA 第5弾

今回ご紹介するのはこちら
















LOUIS VUITTONかと思いきや
CHEWY VUITTONなんですね

本物と間違えてしまいそうなくらいです

カラーは2色
サイズも大小と選べ
FROM USAシリーズの中でも1番人気
おもちゃになっています
ちょっぴりリッチになったような気分を味わえる
こんなおもちゃはいかがですか



そしてそして
今日はとってもお得な情報を1つ

只今このFROM USAシリーズ
セール中なんです
今までご紹介してきたものも
まだまだご紹介しきれていない可愛らしいおもちゃも全て
付いている値札から30%オフなんです

この機会逃したら損ですよ
ぜひぜひお店の方にお立ち寄りいただいて
お好みのおもちゃを選んでみてください

皆様のご来店お待ちしております

物販 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

From USA☆Vol.4☆

2011.09.16 Friday 13:53

こんにちは

From USA 第4弾 
今回ご紹介するのはこちら
















やはりDOG GARDEN 両国
トリミングやホテルだけではございません

Cafe&Bar ということで
ワンちゃんにもたくさんのお酒をご用意しております
ビールにウォッカ、テキーラまで

どちらがお好みですか



はいということで
こちらはもちろんおもちゃなのですが

とっても可愛くないですか
お酒のボトルがモチーフでラベル部分まで凝っているので
とーってもお洒落です

そして中でも1番人気なのがこちら
















コロナです
ライムまで付いててすっごくキュート

お酒が好きな方も、そうでない方も
ワンちゃんと一緒に楽しめるおもちゃになっていますよ

ちょっと気になるという方
ぜひぜひ当店3階の物販スペースまで足をお運びください

ご来店お待ちしております

物販 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2011 Autumn&Winter

2011.09.14 Wednesday 13:37

2011
Autumn & Winter

秋冬の新作続々入荷中です




















秋冬らしいモコモコ素材やお洒落な重ね着スタイルなど
可愛いお洋服がたくさんです
皆さん要チェックですよ















店頭ではカタログも置いていますので
こちらを参考にこれからの季節
お洒落を楽しんでみてはいかがですか















皆様のご来店心よりお待ちしております

物販 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

新たなシリーズ…☆

2011.07.25 Monday 15:57

 こんにちは

今日は新しく入荷した商品のご案内
とってもファンの多い大人気シリーズから

なんとこちらの香水がでました















5つの香りの中からお選び頂けるのですが
どれもとってもいい香りなんです

なかでもイチオシは
やはりローズピンク
当店で愛用中のシャンプー・ブラッシングスプレーと同じ香りです

シャンプーをしてお返しすると
とってもいい香りと言ってくださるお客様が多いのですが
これを使えばシャンプーをしなくても
おうちでも簡単にとってもいい香りになれちゃいます

香水といってもきつい香りではないので
ちょっとしたお出かけの際にひとふり
ワンちゃんにかけるだけでなく
お洋服やリード・リボンなどの小物にかけるのも
オススメです

飼い主様自身でも使えるのでとっても安心ですよ

トリミング室受付にサンプルの香りをご用意しておりますので
気になるという方はぜひぜひ

ご来店お待ちしております


物販 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

日頃のケア☆

2011.05.14 Saturday 18:45

こんにちは

今日はお家でのケアに役立つ商品をご紹介します

皆さんお家でブラッシングはされていますか

トリミングをした後、状態を良く保つため
マッサージ効果も兼ねて血行を良くするため
日頃のコミュニケーションの一環として

ブラッシングはとっても重要なんですよ

毛がもつれたままだと
皮膚が引っ張られ負担がかかったり
むれて皮膚の状態を悪くさせてしまったりするので

日頃のお家でのケアがとっても大事なんです

そこでそんなブラッシング時に役立つのがこちら





















左手にある
ドッグラック イージー ブラッシングスプレー

右手にあるのは当店で愛用中のドッグラック シャンプーです
ピンクローズがとってもいい香り
と、大変好評いただいているシャンプーなのですが

なんとこちらと同じ香りのブラッシングスプレーが
新しく発売されることになりました

香りがいいだけでなく
もつれもときやすく
静電気を抑えてくれる効果などもあるので
とってもオススメですよ

もちろん当店のトリマーも愛用中です

サラサラとした仕上がりでベタつくこともないので
安心して使えます

皆さんにもぜひ体感していただきたい

1本1700円で販売いたしております
気になる方ぜひぜひ3階物販スペースまで足をお運びくださいませ

物販 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

春夏*新作

2011.04.07 Thursday 20:41

 2011
SPRING & SUMMER































春夏の新作ワンちゃんグッズが
続々と入荷されています

この季節にぴったりのポップで可愛らしいものや
メッシュ素材で暑い日でも快適に過ごせるものまで

いろんなタイプのものがあるので
ぜひぜひお店まで足をお運びいただいて
愛犬に似合う可愛い洋服を選んでみてください


そしてそして
















今季から人用の洋服も取り扱いスタート致しました
こちらはまだまだ入荷途中ではありますが
これからどんどん増えていくので

要チェックですよ

ぜひぜひ3階物販スペースまでお越しくださいませ
皆様のご来店お待ちしております


物販 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

From USA☆Vol.3☆

2011.03.10 Thursday 20:47

 こんばんは

From USA 第3弾
今回ご紹介するのは

もうすぐやってくるホワイトデー
さらには誕生日などの記念日
プレゼントしてもらえたら素敵ですよね

ということでこちら















ワンちゃん仕様なので
SNIFFANY&COとなっております

ちょっぴりリッチな気分になれる
こんなおもちゃはいかがですか

Vol.4に続きます

物販 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

From USA☆Vol.2☆

2011.02.10 Thursday 22:53

 こんにちは

やって参りました第2弾
今回ご紹介するのはこちら















とーってもキュートなBirthDayケーキ
色はピンクブルー
大きさも大・小と2パターンありますよ

お誕生日の愛犬に買ってあげるもよし
お友達のワンちゃんに誕生日プレゼントとしても送るもよし

こんなに可愛いおもちゃをもらったら
喜ばれるに違いありませんねッ

プレゼント用の包装もご用意しておりますので
お気軽にお申しつけください

ではでは
Vol,3に続きます

物販 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

From USA☆Vol.1☆

2011.01.20 Thursday 21:37

とってもオススメっ
キュートでオシャレなおもちゃのご紹介です
 
















海を越え遠くアメリカからやってきました
他ではなかなか手に入らないモノばかりですよ
種類も数多くいろんなタイプがあるため迷っちゃう
という方のために
1つずつご紹介していこうと思います

第1弾の今日はこちら















その名も
 i Bone

そうです
アイフォンならぬアイボーン

今やワンちゃんも携帯電話を持つ時代となりました
最先端おもちゃですよ
タッチ画面に骨や肉球マークなど細かいところまでとってもキュート

ご自宅で使うも良し
プレゼントとしてもとても喜ばれると思います


さてさて、こんな感じでご紹介していきたいと思いますが
次回はいったいどんなおもちゃが登場するのでしょうか
Vol.2もお楽しみに

物販 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

おしゃれのアキ

2010.10.14 Thursday 20:46

 こんばんは

10月半ば
まだまだ暖かい日の続いていたこの頃ですが
今日は夜になって一気に冷え込んできましたね

風がとっても冷たくて
冬が近づいていることを実感しました

皆さん体調を崩さないように気を付けましょうね


さてさて
そんな寒い季節には
ワンちゃんも洋服が欠かせなくなってきますよね


秋冬商品続々と入荷してるんです































秋冬らしくモコモコと暖かそうな洋服がいっぱい
どれもとっても可愛いんです

ぜひぜひお店に足を運んで
愛犬に似合う洋服をGETしちゃってください

物販 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |