ドッグガーデン 両国 BLOG

毎日の出来事を紹介していきます☆
ブログに載せてほしい!と思いましたらお店に遊びに来てくださいね♪


2012.02.06 Monday


- | - | - | pookmark |

お泊り中♪

2012.01.18 Wednesday 12:59

 今回お泊り中でご紹介するのはこの子

















ボーダーコリーのちゅらちゃんです
とってもやんちゃなまだ9ヵ月の女の子

写真の通りこの大きなガムが大のお気に入りのようです
一生懸命ガジガジしてます
















このガム以外にもお気に入りなのが骨のおもちゃ
私たちのところへ持って来ては自慢してくれます
そして投げてあげると嬉しそうに走って取って来てくれるんです
そんなところが本当に可愛らしいんですよ

そしてそしてさらに可愛らしいのが
















お部屋の中ではこのご様子

ちゅらちゃん無防備すぎるよ
くつろいでくれているのはとっても嬉しいんだけど

遊ぶ時はめーいっぱい遊んで
寝るときはこんな姿で熟睡するちゅらちゃん
可愛くてたまりませんね

そんなちゅらちゃんとももう少しでお別れ
ちょっと長めのお泊りで
お店に来たらまずちゅらちゃんと遊ぶのが日課だった
私にとってはとってもとっても淋しいんです

またトリミングでもホテルでも遊びに来てくれることを
楽しみに待っていようと思います
そして残りの時間もちゅらちゃんといっぱいいっぱい遊ぼうと思います

今日は今お泊り中のちゅらちゃんのご紹介でした

ホテル | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

お泊り中♪

2011.10.14 Friday 14:55

 こんにちは
今日ご紹介するのはお泊り中のこの子















チワワのマメちゃんです
少し長めのお泊りなのですが今回が初来店だったマメちゃん
最初は緊張してなかなかご飯も食べてくれず
スタッフにもかなり警戒したご様子





そんなマメちゃんが






日が経つにつれて



































このご様子
しっぽをブンブン振ってスタッフと遊んでます
おもちゃを投げると走って持ってきてくれるマメちゃん
もうとっても可愛いんです

そしてそして実は
お泊り中の1010がなんとのお誕生日だったマメちゃん















この日はささやかながらスタッフ一同で
マメちゃんのお誕生日をお祝いしました
改めてマメちゃんおめでとう

お泊りはもう少し続くけど一緒に楽しくお迎えを待ってようね

ちなみにマメちゃん一人で泊りにきたわけではありません
お部屋は違いますが
同じお家に住むこの子と一緒に来店してくれました
















チンチラのトッポ君
「トッポ」と名前を呼ぶと耳をピクっと動かして反応してくれます
動きが可愛くて見ているだけで癒されるんです


今日はとってもキュートなこの二人をご紹介しました

ホテル | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

お泊り中♪

2011.09.09 Friday 13:15

 こんにちは
今日は先日までお泊りをしていた
この子をご紹介しちゃいます

















笑顔がとってもキュートな
駿くん(パピヨン)

トリミング室内で
追いかけっこをしたりして遊びました
こう見えても11歳
まだまだ元気いっぱいです
















モグモグ
ご飯も毎回おいしく完食です
















散歩後にはおやつもモグモグ















シャンプーセットでサッパリしての帰宅です
短い時間ではあったけど
駿くんとたくさん触れ合えて
とっても楽しい時間を過ごせました

またぜひぜひ遊びに来てね

ホテル | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

お泊り中♪

2011.08.19 Friday 14:15

 こんにちは
今日はあいにくの雨
しかもかなりの本振りで
こんな日はお家でゆっくりしていたいものですね

今日はトリミングの方も落ち着いているので
ホテルの子たちと楽しい時間を過ごしています

そんな中から今日はこの子をご紹介
















ミニチュアダックスフンドのアレックス君






























遊ぶのが大好きなアレックス君
追いかけっこをしたり
ぬいぐるみで遊んだり
時にはごろんとお腹を出して甘えたり
とにかくとーっても可愛いんです

あーちゃん
少し長めのお泊りだから
いっぱい遊んで楽しく過ごそうね

帰ってしまう日はきっとものすごく淋しいと思いますが
それまではあーちゃんと素敵な時間を
たくさん過ごしたいと思います
















とってもキュートなアレックス君でした

ホテル | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ホテル利用のお客様

2011.08.04 Thursday 10:27

 こんにちは

夏休みのシーズンということで
旅行やお出かけをされる方が多いと思います
そんな時にご利用頂いている
ホテルですが

今現在もかなりご予約を頂いているので
ご利用をお考えの方は早めのご予約をオススメします

当店ではお部屋のサイズによって1泊のお値段が変わってきます

ご希望の部屋が満室の場合は
他のサイズの部屋でご案内することになってしまいますので
そういった点でも
お早めのご予約がいいかと思います


そして今日は
よくあるご質問の中から
いくつかお答えしたいと思います

.お散歩は行ってもらえるんですか
.はい
お散歩は朝夕の2回行っています


.預かっている時はずっと部屋の中に入れっぱなしですか
.いいえ
トリミングが無い時や、営業終了後に
トリミング室内に放して遊ばせたりしています


.何か持参して行く物はありますか
.はい
必ずご持参頂いているのは
リードとフードです
フードはお手数ですが1回分ずつ小分けした状態で
お持ち頂いています
他にもお家で使っているベッドやおもちゃ
おやつなども持ってきて頂いて構いません

.ホテルの受け付けは何時から何時までですか
.基本的には10:00〜21:00です
これ以外の時間帯を希望されるお客様は
ご相談ください


以上簡単な説明にはなりましたが
ほかにもご不明な点等ございましたら
お気軽にスタッフまでご相談ください

それでは皆様のご利用お待ちしております

ホテル | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

お泊り中♪

2011.06.22 Wednesday 17:24

 こんにちは

今日はホテルでお泊りをしている
この子をご紹介
















MIXのポッキー君
お目目がまん丸で
とってもキュートな顔立ちをしていますよね

こちらの写真はシャンプーカット直後で
スッキリ・サッパリのポッキー君です

そんなポッキー君
お部屋から出してあげると決まって行くところがあるんです
それがこちら















ここはどこかと言うと
3階受付の机の下なんです
ゴミ箱の横の小さなスペースが丁度いいようです















落ち着くみたいですね
気が付くといつもここにいます

そしてトリミング室内に放してあげても















やっぱり角っこが好きなようです
壁にもたれかかっているこの体勢可愛いですね


今日帰宅してしまったポッキー君
少し長めのお泊りだったので
帰ってしまってとっても淋しいです

また一緒に遊べたら嬉しいなっ

お顔も仕草もキュートすぎるポッキー君でした

ホテル | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

お泊り中♪

2011.05.25 Wednesday 11:02

 こんにちは

今日はこの間までお泊りをしていた
とっても可愛いこの子をご紹介
















ラブラドールレトリーバーのアビちゃん

大型犬のお泊りって運動不足にならないかしらっと
心配な方も多いはず

そんなわけで天気の良かったこの日は
屋上のドッグランでアビちゃんと一緒に遊んでみました




屋上に着いたとたん
おもちゃ箱の中に顔をつっこみ
なにやら物色中のアビちゃん


どのおもちゃにしようかな


悩みぬいた結果
お気に入り
見つけました



投げてあげると
元気いっぱい追いかけて
手元まで持ってきてくれるんです


本当にとーってもいい子


アビちゃんもすごく楽しそうに
していましたよ




















たくさん遊んで休憩中のアビちゃん
なんとも可愛らしい姿です
















アビちゃんまた遊ぼうね


大切なワンちゃんを預ける時
お散歩はどのくらい行ってもらえるの
預けてる間はずっとお部屋に入りっぱなしなの
などなど
不安や疑問に思うことは多いと思います

そんな時はご要望・ご相談なんでも
お気軽にスタッフまでお申し付けください

少しでもご要望にお応えできるよう
ワンちゃんが快適に安心して過ごせるよう
全力で努めたいと思います

皆様のご利用心よりお待ちしております

ホテル | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

お泊り中♪

2011.03.21 Monday 13:41

 こんにちは

今日はとっても可愛らしいこの子をご紹介
















ごろーんと寝転がりお腹を見せている
ビーグルのマルちゃん
とーっても気持ち良さそうにしてくれるので
撫でていたのですが

手を止めると





あれ…



もう終わり?



もうちょっと撫でてよ!



ねぇ!!






ということで
















あまりに可愛かったのでまた撫でてあげました

満足いただけましたでしょうか?
マルちゃん


そんなマルちゃん寝転んでばかりの写真だけではありません
















さっきまでの姿とは打って変わって
凛々しくカッコイイ表情のマルちゃん
なんとも愛くるしいです


今日帰宅してしまうマルちゃんですが
また遊びに来てくれる日を楽しみにしています

また遊ぼうね

ホテル | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

お泊り中♪

2011.02.04 Friday 22:57

 こんばんは

今日はホテルでお泊り中のとってもキュートなこの子たちをご紹介
















ジュリーちゃん(ヨークシャテリア)
















アンナちゃん(カニヘンダックス)
















プーたんちゃん(チワワ)

みんな同じお家のワンちゃんなんですが
それぞれに個性があってとーっても可愛いんです






誰か一人を撫でようものなら
「私も私も」 と
ものすごい勢いで
他の子たちも寄ってきます


みんなとっても
甘えん坊さんなんですね


みんなの相手をするのに
私たちは大忙し







おやつくれるの
さっきまで夢中だった
後ろのおもちゃには
もう完全に興味がないようです

このキラキラと輝く
二人のまなざし






アンナちゃん
お散歩もしっかり歩いてくれて
嬉しいです
寂しがりで甘えん坊
なんだか守ってあげたくなるような
可愛さで
毎日癒されてます




ご飯も毎回完食でみんな元気いっぱい
少し長めのお泊りなので
みんなが帰ってしまう日のことを思うととっても寂しいです

あとちょっと
残りの日も楽しく過ごせたらと思います


ホテル | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

お泊り中♪

2011.01.17 Monday 10:01

 こんにちは

年末年始から大にぎわいのホテル
紹介したい子はたくさんいたのですが
なかなか更新できずすみません

なので今日は久々にお泊り中のワンちゃんをご紹介します

モコ君(シーズー×ポメラニアン)

ルノちゃん(シーズー)






























もこもこフワフワでとっても可愛らしい二人です
トリミング室に放してあげると
追いかけっこをして走り回って遊んでいます































モコ君は甘えん坊でしっぽをブンブン振りながら大はしゃぎ
そんなモコ君を見ながらテンションの上がるルノちゃん
ルノちゃんの子犬らしい仕草には癒されまくりでした

とっても寂しいですがそんな二人が今日帰宅です
またぜひ遊びに来てほしいと思います
そして次に会った時のルノちゃんの成長っぷりを楽しみにしています

ホテル | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |