ドッグガーデン 両国 BLOG

毎日の出来事を紹介していきます☆
ブログに載せてほしい!と思いましたらお店に遊びに来てくださいね♪


2012.02.06 Monday


- | - | - | pookmark |

寒い冬をホットに乗り切ろーう!

2010.01.26 Tuesday 15:24
こんにちはっ! 


今日もとても寒いですねー。
(そーですね!)
大寒はすごい暖かかったんですけどね。
(そぉですねっ)
明日も寒そうですよ。
(そーですね♪)
こんな時はホットになれるゴハン食べたいですよね?
(そーごにょでしゅにゃ。)

えー、MCは " T.Koba " ですどうぞ。
「ヨロシクおねがいします m(_ _)m」


なんか某番組のノリで始まりました今回のブログですが(笑)、
カフェ・バーのメニューのご紹介です。
続きを読む >>
カフェ・バー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

【カフェ・バー】 アツアツの新メニュー登場♪

2009.10.14 Wednesday 00:01
こんばんはー。


秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか?
昼間は温かい日差しが気持いいのですが、
夜になると具っ(グッ?)と涼しくなりますね。 <前ふりです(^^;


さてっ!
カフェ・バーにアツアツの新メニューが登場しましたのでご紹介しまーっす。



どぉーーーーーーーん!!!











その名も 「 ピリ辛スタミナ鉄板焼き 」 ですっ! (アツアツ)
写真なので、熱々の鉄板でジュージューしてるところをお伝えできないのが
ほーんとに残念です。。。(涙)


おもな具は、
ポーク、白菜、ニンニクの芽、玉ねぎ、
などなど もーり盛り♪

トッピングで生タマゴをプラスすると、
ピリ辛がマイルドになりゴハンが更に進むコト間違いなし!


これは 秋のイチオシメニュー 間違いなしでしょー。
ライスが付いてお値段は 650円 とお得です(ランチ時)

なお、無くなり次第に終了となりますので、
ランチ時はダッシュで来てくださいねっ。

アツアツのうちにご賞味あれ♪


ご注文お待ちしてますっ(>。<)ノ



   By Staff T.Koba
カフェ・バー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

全国区!?

2009.08.07 Friday 16:59
 こーんにーちは〜!


ホーント、8月に入ってから夏真っ盛りですね。
皆さんは夏バテしてませんか〜!?


さて本日は、知ってる人は知っている(?)、
知ってるワンも知っている(!?) わんちゃんがご来店されましたっ。



こちらのコーギーちゃんです。













フリーペーパーの表紙を飾って全国デビューの雷ちゃんです。
今日はお友達ワンとカフェでくつろいでいました。

「ねぇねぇ、お腹なーでてー」
って甘えてくる仕草がなんともかわいいです♪


また来てくださいね〜♪
カフェ・バー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |