ドッグガーデン 両国 BLOG

毎日の出来事を紹介していきます☆
ブログに載せてほしい!と思いましたらお店に遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト

2012.02.06 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

お泊り中♪

2011.03.21 Monday 13:41

 こんにちは

今日はとっても可愛らしいこの子をご紹介
















ごろーんと寝転がりお腹を見せている
ビーグルのマルちゃん
とーっても気持ち良さそうにしてくれるので
撫でていたのですが

手を止めると





あれ…



もう終わり?



もうちょっと撫でてよ!



ねぇ!!






ということで
















あまりに可愛かったのでまた撫でてあげました

満足いただけましたでしょうか?
マルちゃん


そんなマルちゃん寝転んでばかりの写真だけではありません
















さっきまでの姿とは打って変わって
凛々しくカッコイイ表情のマルちゃん
なんとも愛くるしいです


今日帰宅してしまうマルちゃんですが
また遊びに来てくれる日を楽しみにしています

また遊ぼうね

ホテル | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2012.02.06 Monday 13:41
- | - | - | pookmark |

コメント

お世話になりました。マルママです。
家では、よくおなかを出しているのですが、まさか外でもやるとは・・・(汗)
帰ってきてからも元気で、同居の猫とふざけあっています。

またよろしくお願いします!!
| マルママ | 2011/03/23 12:30 PM |
マルちゃんママさん♪

コメントいただきありがとうございます!!

マルちゃん本当に可愛らしくて私たちの癒しでした(^^*)
お店でもお家のようにくつろいでもらえたのか…
嬉しい限りです☆☆
猫ちゃんとふざけあってる姿も
想像しただけでついつい笑顔になってしまいます(^^♪

またマルちゃんに会える日を
スタッフ一同楽しみにしていますので
ぜひぜひご来店ください!
お待ちしております☆
| STAFF小柳 | 2011/03/24 10:41 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://doggarden.jugem.jp/trackback/215

トラックバック