ドッグガーデン 両国 BLOG

毎日の出来事を紹介していきます☆
ブログに載せてほしい!と思いましたらお店に遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト

2012.02.06 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

お泊り中♪

2011.10.14 Friday 14:55

 こんにちは
今日ご紹介するのはお泊り中のこの子















チワワのマメちゃんです
少し長めのお泊りなのですが今回が初来店だったマメちゃん
最初は緊張してなかなかご飯も食べてくれず
スタッフにもかなり警戒したご様子





そんなマメちゃんが






日が経つにつれて



































このご様子
しっぽをブンブン振ってスタッフと遊んでます
おもちゃを投げると走って持ってきてくれるマメちゃん
もうとっても可愛いんです

そしてそして実は
お泊り中の1010がなんとのお誕生日だったマメちゃん















この日はささやかながらスタッフ一同で
マメちゃんのお誕生日をお祝いしました
改めてマメちゃんおめでとう

お泊りはもう少し続くけど一緒に楽しくお迎えを待ってようね

ちなみにマメちゃん一人で泊りにきたわけではありません
お部屋は違いますが
同じお家に住むこの子と一緒に来店してくれました
















チンチラのトッポ君
「トッポ」と名前を呼ぶと耳をピクっと動かして反応してくれます
動きが可愛くて見ているだけで癒されるんです


今日はとってもキュートなこの二人をご紹介しました

ホテル | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2012.02.06 Monday 14:55
- | - | - | pookmark |

コメント

 おっはー da WAN!

 昨晩、初めてノーフォークテリア3人でお邪魔させて
いただきました。

 前々から一度、お伺いしたかったのですが、とても
素敵なところで大変感激致しました。

 近々にまたお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。

 料理もとても美味しかったです。

 ↓ 当ブログでもご紹介させていただきました。

  http://ameblo.jp/botan-okame0219/

 良かったらご覧下さい。


茶々丸君・ひめちゃん ママさん・パパさん☆

先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
とても楽しんで頂けたようで、スタッフ一同嬉しい限りです!!
そして、茶々丸君・ひめちゃんの可愛さにはやられました(^^)
本当にとっても可愛くて*

また会える日を楽しみにしておりますので、
ぜひぜひ遊びにいらしてください!!
お待ちしております☆
| STAFF小柳 | 2011/10/21 4:21 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://doggarden.jugem.jp/trackback/267

トラックバック