ドッグガーデン 両国 BLOG

毎日の出来事を紹介していきます☆
ブログに載せてほしい!と思いましたらお店に遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト

2012.02.06 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

2011年を振りかえって…

2011.12.31 Saturday 12:00

 こんにちは

2011年
今年も残すところ今日1日
皆さん2011年というこの年はいかがでしたか

私は個人的にすごく早い1年だったと感じています
ドッグガーデンは今年で無事2年目を迎え
年を重ねる毎に本当にたくさんのワンちゃん達が遊びに来てくれました
昨年から引き続きいつもありがとうの子から
今年はじめましての子までいろんな子に出会い
トリミングをしたり、一緒に遊んだり、お散歩したり
楽しい時間を過ごさせていただいて皆様には本当に感謝しています

どうもありがとうございました

そして、これから迎える2012年
皆様により愛されるお店づくりを目指して
スタッフ一同一生懸命努めていきたいと思っています

ということで
日頃の感謝の意を込めまして
スタッフより皆様へのメッセージをお届けします


こんにちは!私はオープン当時から勤務している宮川です。
私は主にカフェとプールのインストラクターをしています。
皆さんは冬になるとプールは冷たいものだという印象を
お持ちかもしれませんが
お店のプールは真冬でも温かいので
1年中利用することができます。
プールは夏の利用が多いのですが
冬の利用もお待ちしています。
だいたいのワンちゃんは20分の間に泳げるようになります。
頑張って泳いでいるワンちゃんの姿を見て
笑顔になっている飼い主さんを見るととても嬉しいです。
今年は色んなわんちゃんに出会えて嬉しいです。
2012年もよろしくお願いします!!

プールインストラクター 宮川


今年1年間を振り返ってみると、
今年はやはり震災が最初に頭に浮かんできてしまいます。
お客様にお話を伺うと
震災によって精神的なストレスを感じたワンちゃんが多かった様です。
スタッフとしても飼い主としても
災害時の対応など、色々考えさせられた1年でした。

そして今年は本当にたくさんのワンちゃんに出会え
色んな事を教えてもらいました。
それもこれも、数あるトリミングサロンの中からお客様がドッグガーデンを選び、
お店に足を運んで頂いたおかげです。
本当にありがとうございました。

2012年も、飼い主様とワンちゃんに喜んで来て頂けるよう
スタッフみんなで力を合わせていいお店にして行きたいと思います。
個人的には、トリミングでもトリミング以外でもワンちゃんの事で、
お客様に良いアドバイスが出来る様、もっと勉強していきたいです。

それでは、2012年も、どうぞよろしくお願いいたします!

トリマー 田沢


私は主にカフェスタッフとして働いていたのですが
今年からトリミングもやらせてもらえるようになり
カフェだけでなく、更にたくさんのワンちゃんに出会える事ができ
とても嬉しく思っています。
まだまだ学ぶ事や覚える事がたくさんあるので
1日1日を大切にし、日々精進していきたいです。
これからは、たくさんのワンちゃんやそのお客様に
満足していただけるようなサービスをしていきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

トリマー 黒川


この1年たくさんのワンちゃんに出会えたことがすごく嬉しいです
振りかえってみると、それぞれのワンちゃんに思い出があり
印象深い子たちばかりです
いろいろな発見、経験など
出会う度に学ばせてもらうことが多く日々勉強な1年間でした
皆様には本当に感謝しています。ありがとうございました!!
来年もまだまだ学ばせてもらうことばかりかもしれませんが
飼い主様に信頼される
そして、ワンちゃんに愛されるトリマーを目指して
頑張っていきますので2012年もよろしくお願いいたします
それから、個人的にはいつもブログを書かせていただいているので
来年はもっと更新できるよう頑張ります
皆さんもぜひコメントしてくださいね

トリマー 小柳


それでは皆様
2012年にまたお会いできることを楽しみにしています
良いお年を…

出来事などいろいろ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2012.02.06 Monday 12:00
- | - | - | pookmark |

コメント

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

ハノンがシャンプーに通うようになり、とても助かってます。いつも丁寧にして頂き、写真も毎回くださり、何よりワンコの事を考えてくださってる事…嬉しいです。

| ハノンまま | 2012/01/01 1:49 AM |
明けましておめでとうございます。

昨年は本当にたくさんハノン君に会えてとても嬉しかったです(^^)
毎回着てくるお洋服にもいつも楽しませてもらってます☆
中でもやはりクリスマスのハノンサンタはとっても可愛らしくて未だに強く印象に残っていますよ♪♪

今年もハノン君にたくさん会えることを楽しみにしています!!また週末にお待ちしてますね(^^)/

最後になりましたが…
コメントしていただきありがとうございました!
そして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
| STAFF 黒川 | 2012/01/05 3:33 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://doggarden.jugem.jp/trackback/278

トラックバック