ドッグガーデン 両国 BLOG

毎日の出来事を紹介していきます☆
ブログに載せてほしい!と思いましたらお店に遊びに来てくださいね♪


2012.02.06 Monday


- | - | - | pookmark |

この子に注目☆☆

2011.12.01 Thursday 15:42

 今日ご紹介するのは

小さな体でありながらも、運動神経抜群
ディスクの大会では見事入賞を果たすなど
大活躍な女の子

ボーダーコリーマリンちゃん
















シャンプーセットのマリンちゃん
いつも水素水シャワーをしているので毛並みの良さも抜群です
















シャンプー中のマリンちゃん































シャンプーリンスの後は水素水シャワー
(水素水シャワーの効果はこちらをご覧ください)

頭にもしっかりかけますよマリンちゃんも気持ち良さそう

そしてそして
















トリミングを終えたマリンちゃん
マリンちゃんはなんといっても笑顔がとってもキュートなんです

これからもぜひぜひ
いろいろな大会で大活躍して欲しいと思います

トリミング | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


2012.02.06 Monday 15:42
- | - | - | pookmark |

コメント

ビックリしました〜^ロ^;ブログを見てたら、いきなりマリンが(;^_^A

ビックリした後、凄く嬉しかったです(^O^)
ありがとうございます(*^□^*)

この間の日曜日は、競技会に参加して来ました!
結果は、次回行った時に報告しますね(^^)v
| マリンまま | 2011/12/07 11:27 PM |
マリンままさん♪

お返事遅くなりすみません(>_<)
コメントいただきありがとうございます!
喜んでいただいて、こちらも嬉しいです☆

マリンちゃん、いつもこんな感じでとっても気持よさそうにシャンプーしてるんですよ〜♪
そして、常にカメラ目線が可愛いですね(*^_^*)

いつもは甘えん坊さんのマリンちゃんが、競技会ではどんな表情なのか、ぜひ一度見てみたいものです(*^_^*)

この間も競技会に参加されたようですね☆
次回お会いする時にお話楽しみにしていますね♪
| staff田沢 | 2011/12/14 3:09 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://doggarden.jugem.jp/trackback/279

トラックバック