ドッグガーデン 両国 BLOG

毎日の出来事を紹介していきます☆
ブログに載せてほしい!と思いましたらお店に遊びに来てくださいね♪


2012.02.06 Monday


- | - | - | pookmark |

ワン子たち♪

2011.12.19 Monday 10:51

 こんにちは

12月も半分をきったということで
これからクリスマスに年末と楽しみなイベントが盛りだくさんですね

綺麗に可愛くなって年越し準備バッチリなワンちゃん達を
今日もご紹介していきます


さくらちゃん
ヨークシャテリア

当店では初トリミングの
さくらちゃん
まーるいお顔に長い耳
とっても優しそうな表情で
可愛らしいですね



リボンちゃん
トイプードル

こちらも初トリミングです
とっても小柄で女の子らしい
リボンちゃん
チャームポイントなパッチリお目目が
キュートですね



シェリー君
パピヨン

カメラ目線バッチリ
笑顔がとっても素敵です
シャンプーをしてサラッサラ
女の子と間違えてしまいそうなほど
可愛らしさ満載です



きなこちゃん
トイプードル

とってもいい子にトリミング
させてくれるきなこちゃん
終わった後はママに
いっぱい甘えていて
とっても可愛らしかったです



ハノン君
ビーグル

シャンプーをしてスッキリサッパリ
今回は水素水シャワーもしたので
ツヤッツヤの毛並みになりました
毎回着て帰るお洋服が
とってもオシャレなハノン君です



今回はここまで
またご紹介できたらと思います

トリミング | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


2012.02.06 Monday 10:51
- | - | - | pookmark |

コメント

いつもハノンがお世話になっております。

ドッグガーデンさんでシャンプーをして頂く様になってから…私は楽をさせて頂いております。

いつもお姉さん達に綺麗にして頂きハノンは…満足です。
お写真載せて頂きありがとうございました。

25日は、クリスマスバージョンの洋服でお邪魔しますね。
| ハノンまま | 2011/12/22 7:54 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://doggarden.jugem.jp/trackback/283

トラックバック