ドッグガーデン 両国 BLOG

毎日の出来事を紹介していきます☆
ブログに載せてほしい!と思いましたらお店に遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト

2012.02.06 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

ワン子たち♪

2012.01.09 Monday 11:17

 こんにちは

昨年に引き続き今年も
ご来店いただいたたくさんのワンちゃんをご紹介していきたいと思います
ということで週末ワンちゃん紹介早速スタート


ひなちゃん
ミニチュアダックス

シャンプーカットでスッキリ
女の子らしい顔立ちで
耳の長い毛がさらに
可愛さを際立たせています
ペロっと舌が出てとってもキュート




ニッキー君
トイプードル

今回イメチェンをしたニッキー君
モヒカンヘアーにチャレンジ
してみましたが
とってもお似合いですよね
カッコイイです



オードリーちゃん
ミニチュアダックス

上目遣いでカメラ目線
バッチリきめてくれました
とってもモコモコな
毛並みのオードリーちゃん
クリクリとした目で可愛らしいです



アール君
ミニチュアシュナウザー

シュナウザーのスタンダードな
カットをしているアール君
THEシュナウザーということで
とってもカッコイイですよね
すごくいい子でした


マックス君
カニヘンダックス

今回初トリミングのマックス君
全身スッキリめのカットで
だいぶサッパリしました
ホワホワのお耳で
とってもキュートですよね



プエルちゃん
トイプードル

今回はカットの後にリボンも付けて
女の子らしさ倍増の
プエルちゃん
とっても優しそうな表情で
可愛らしいです


今回のご紹介はここまで
また次回をお楽しみに

トリミング | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2012.02.06 Monday 11:17
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://doggarden.jugem.jp/trackback/289

トラックバック