ドッグガーデン 両国 BLOG

毎日の出来事を紹介していきます☆
ブログに載せてほしい!と思いましたらお店に遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト

2012.02.06 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

ワン子たち♪

2012.01.16 Monday 12:10

 こんにちは
今日も週末ワンちゃんご紹介していきす


ノンちゃん
MIX

可愛い笑顔でキメてくれました
ママが大好き
とっても甘えん坊なノンちゃん
そんな姿が
なお可愛らしかったです



ルク君
トイプードル

モヒカンヘアーで
カッコ良さがありますが
耳の毛が長くてフワフワなので
可愛らしさもあって
カッコ可愛いルクちゃんです



虎太郎君
チワワ

チワワらしいこの潤んだ瞳
こんな目で見つめられたら
もう癒されまくりです
男の子ではありますが
可愛らしさ満載ですね



クロちゃん
スコティッシュテリア

シャンプー中クロちゃんが歩くと
なぜかペタペタと音がします
そんなところが可愛らしくて
つい笑顔がこぼれてしまうんです
今回はカットもしてサッパリ



モコちゃん
トイプードル

今回初来店のモコちゃん
来月で1歳のお誕生日を迎えます
柔らかくてモコモコの毛が印象的
キューピーちゃんヘアーで
とっても可愛らしいです



モカちゃん
チワワ

まだ7カ月のパピーちゃん
今回が初来店です
初めてのことだらけで
ちょっぴり緊張気味でしたが
とってもよく頑張ってくれていました



つぼみちゃん
ポメラニアン

シャンプーカットで
だいぶサッパリしました
短くなるとなんだか
幼い印象になりますね
可愛らしい顔立ちとよく似合ってます


今回はちょっぴり多めな7頭のワンちゃん達をご紹介しました
新しいお友達も増えてとっても嬉しいです
また来週楽しみにしていてください

トリミング | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2012.02.06 Monday 12:10
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://doggarden.jugem.jp/trackback/290

トラックバック