ドッグガーデン 両国 BLOG

毎日の出来事を紹介していきます☆
ブログに載せてほしい!と思いましたらお店に遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト

2012.02.06 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

お泊り中♪

2012.01.18 Wednesday 12:59

 今回お泊り中でご紹介するのはこの子

















ボーダーコリーのちゅらちゃんです
とってもやんちゃなまだ9ヵ月の女の子

写真の通りこの大きなガムが大のお気に入りのようです
一生懸命ガジガジしてます
















このガム以外にもお気に入りなのが骨のおもちゃ
私たちのところへ持って来ては自慢してくれます
そして投げてあげると嬉しそうに走って取って来てくれるんです
そんなところが本当に可愛らしいんですよ

そしてそしてさらに可愛らしいのが
















お部屋の中ではこのご様子

ちゅらちゃん無防備すぎるよ
くつろいでくれているのはとっても嬉しいんだけど

遊ぶ時はめーいっぱい遊んで
寝るときはこんな姿で熟睡するちゅらちゃん
可愛くてたまりませんね

そんなちゅらちゃんとももう少しでお別れ
ちょっと長めのお泊りで
お店に来たらまずちゅらちゃんと遊ぶのが日課だった
私にとってはとってもとっても淋しいんです

またトリミングでもホテルでも遊びに来てくれることを
楽しみに待っていようと思います
そして残りの時間もちゅらちゃんといっぱいいっぱい遊ぼうと思います

今日は今お泊り中のちゅらちゃんのご紹介でした

ホテル | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2012.02.06 Monday 12:59
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://doggarden.jugem.jp/trackback/291

トラックバック