ドッグガーデン 両国 BLOG

毎日の出来事を紹介していきます☆
ブログに載せてほしい!と思いましたらお店に遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト

2012.02.06 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

ワン子たち♪

2012.01.23 Monday 19:07

 こんばんは

先週末には雪も降り今日もとっても冷え込んでいますね
皆さん体を冷やさぬよう暖かくして過ごしましょう

先週末は寒くお天気の悪い中ご来店いただきましたお客様には
大変感謝しています
改めましてありがとうございました
今日もそんなワンちゃん達を少しでもご紹介していきたいと思います



コタロウ君
ヨークシャテリア

初来店のお友達
シャンプーカットでサッパリです
一緒に住むトッティ君とご来店
またぜひぜひ二人揃って
遊びに来てほしいと思います



ララちゃん
ビションフリーゼ

只今伸ばし中の毛が
モコモコ・フワフワなララちゃん
年始にはとっても可愛らしい
年賀状も送ってくださって
ララちゃんの可愛さに癒されました



Bush君
ペキニーズ

全身カットでサッパリしました
短頭種特有のグーグーと鳴る鼻に
トリミング中ついつい笑顔が
こぼれてしまいました
とっても可愛い癒し系です



エルモ君
トイプードル

すごく綺麗な毛並み・毛色で
ぬいぐるみのようでした
今回が初来店
シャンプーをして
フッワフワの仕上がりです



ラペちゃん
ヨークシャテリア

まん丸お目目が
とってもキュートです
ラペちゃんの口元に顔や手が近づくと
ペロペロとなめてくれるんですよ
甘えん坊なラペちゃんでした



キセキちゃん
MIX(ヨーキー×マルチーズ)

とっても可愛らしい顔立ちをしている
キセキちゃん
ヨーキーとマルチーズの
MIXなだけに毛が
とってもサラサラで綺麗なんです


チロル君
トイプードル

毛量が豊富で
とっても密なチロル君
モコモコとしていて
すごく可愛らしいんです
カットをしてサッパリですね


今回はここまで
他にもご来店いただきましたお客様、ワンちゃん達
お足もとの悪い中本当にありがとうございました
またぜひぜひ遊びにいらしてください

トリミング | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2012.02.06 Monday 19:07
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://doggarden.jugem.jp/trackback/293

トラックバック