ドッグガーデン 両国 BLOG

毎日の出来事を紹介していきます☆
ブログに載せてほしい!と思いましたらお店に遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト

2012.02.06 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

ワン子たち♪

2012.01.30 Monday 12:20

 こんにちは

2012年になって早1か月
明日で1月も終わってしまうなんてとっても早く感じますが
皆さんはどうですか

各地では豪雪が続き、東京もとっても冷え込んでいますよね
インフルエンザも流行っているようなので
皆さん予防をしっかりして、かからないように気を付けましょうね

それでは今日も週末ワンちゃん紹介始めます


ハート君
チワワ

昔の小さく幼かった印象の強い
ハート君もすっかり立派な
チワワちゃんになりました
でも、パパやママのコートの中に
潜り込んでいる姿は
やっぱり仔犬の様に可愛いです


ぐりちゃん
コーギー

終始緊張気味なぐりちゃんでしたが
トリミングが終わるとこの笑顔
とっても嬉しそうですよね
次の日に7歳のお誕生日を迎えました
ぐりちゃんおめでとう



フー子ちゃん
トイプードル

今回とってもテンションの高めだった
フー子ちゃん
トリミング台の上でお腹を見せたりと
すごく嬉しそうでした
来店の度に慣れてきてくれてるのか
こっちの方が嬉しくなっちゃいます


ミルク君
まろんちゃん
トイプードル

いつもとっても可愛いお洒落な
カラー&リードを付けてご来店
バラエティーも豊富で
二人に会えるのと同時に
そちらも楽しみにしているんです

トップを結んでいるのがミルク君
頭と耳を繋げていて
丸く仕上がっています
とってもお似合いですよね

小顔にボリュームのあるトップな
まろんちゃん
プードルなら誰もが羨む毛量です
フワッフワでまろんちゃんにピッタリ



りむちゃん
もこちゃん
トイプードル

今月りむちゃんは
1歳のお誕生日を迎えました
もこちゃんも
先月2歳になったばかり

とってもやんちゃで何をするにも
すごく嬉しそうなりむちゃん
逆にもこちゃんは
ちょっぴり緊張気味で
周りの様子を
すごくうかがっていました

性格の異なる二人でしたが
やっぱりママが来ると二人共大喜び
すごく甘えん坊な所はそっくりです


今回はここまで
先週末はプードルちゃんが多かったような気がします
でも、その子その子で顔立ちやカットが違うので
全然違った印象を持ちますよね
そんなところがとっても興味深くて面白いです
プードルちゃんを飼っている皆さん
いろいろなカットに挑戦してみるのもいいかもしれませんね

それではまた来週をお楽しみに

トリミング | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2012.02.06 Monday 12:20
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://doggarden.jugem.jp/trackback/295

トラックバック