ドッグガーデン 両国 BLOG

毎日の出来事を紹介していきます☆
ブログに載せてほしい!と思いましたらお店に遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト

2012.02.06 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

ワン子たち♪

2012.02.06 Monday 12:06

 こんにちは

最近はちょっぴり寒さも和らいできたかと思ったら
今日はあいにくの雨
また厳しい寒さへと逆戻りですね
お出かけするにも足が重くなってしまいます

そんな時は可愛いワンちゃん達に癒してもらおうということで
今日も週末ワンちゃん紹介始めます


幸君
トイプードル

シャンプーセットでサッパリ
とっても元気いっぱいな
幸君でしたが
トリミングではすごくいい子に
してくれていましたよ



マオちゃん
ゴールデンレトリーバー

幸君と一緒に初来店
小柄で可愛らしいゴールデンちゃん
ママが大好きなようで
トリミング中もママを探し求めていました
とっても甘えん坊さんです



さくらちゃん
ミニチュアシュナウザー

全体的に丸くて柔らかい
女の子らしいカットの
さくらちゃん
耳が立つとボリューム感が出て
とっても可愛らしいです



ジェイ君
ミニチュアシュナウザー

初来店のジェイ君
スタンダードなカットです
男の子らしくて
凛々しくカッコイイですね
カメラ目線もバッチリです



メアちゃん
スタンダードシュナウザー

写真ではなかなか大きさが
伝わらないかもしれませんが
さすがスタンダード大きいです
今回はツルッとサッパリ
とっても可愛らしかったです



ギン君
柴犬

シャンプーをしてサッパリしました
白い毛の子は珍しいですが
とっても可愛らしいですよね
つぶらな瞳が
なおキュートです


今回はここまで
先週末は見ての通りシュナウザーちゃんが多かったです
新しいお友達も増えてとっても嬉しい週末でした

トリミング | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2012.02.06 Monday 12:06
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://doggarden.jugem.jp/trackback/296

トラックバック