ドッグガーデン 両国 BLOG

毎日の出来事を紹介していきます☆
ブログに載せてほしい!と思いましたらお店に遊びに来てくださいね♪


2012.02.06 Monday


- | - | - | pookmark |

本日はプール日よりナリ〜♪

2009.07.07 Tuesday 20:05
 こんばんは〜!


今日はとても暑くてプールに最適でしたねー
ワタシもシゴトを忘れて入りたくなりました〜(汗)

と、いうワケで、本日もプールは賑わいましたっ


  


お写真はチワワのチャッピーちゃん
今回で3回目のプール体験ということで、とても上手に泳いでましたよ。

インストラクターさん曰く、
どのワンちゃんも初めてのプールは緊張している様ですね。
 でも、ライフジャケットを装備しますので溺れる心配はありません。
 そして常にサポートしますので、安心してお任せください

と、力強いコメントを頂きました。

ホーント! 頼もしいですね!


明日はどんなワンちゃんがプールに来るのかな〜
楽しみですっ

プール | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |


2012.02.06 Monday 20:05
- | - | - | pookmark |

コメント

はじめまして!
ロングコートのチワワちゃんとっても可愛いですね!!
| BIG | 2009/07/09 12:54 AM |
上記BIGの書き込み、以前書き込みをした僕でした・・・
寝ぼけていました・・・すいません。
今度時間を見つけて遊びに行きたいと思います。
可愛いワンちゃん達に出会えると良いなぁ・・・
| たかし | 2009/07/09 1:00 AM |
たかし様★
コメントありがとうございます!!
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪
たかし様はわんちゃんなど飼われていますか?
| STAFF高橋 | 2009/07/09 3:03 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://doggarden.jugem.jp/trackback/43

トラックバック