ドッグガーデン 両国 BLOG

毎日の出来事を紹介していきます☆
ブログに載せてほしい!と思いましたらお店に遊びに来てくださいね♪


2012.02.06 Monday


- | - | - | pookmark |

プードルちゃん in the プ〜ル

2009.07.10 Friday 13:52
 こんにちは〜


今日は雨が降ってないものの、はっきりしないお天気ですね。。。
(暑くないのはうれしいですけどね^^;)

さてっ!

今日も午前中からプールを楽しんでくれたワンちゃんをご紹介しまーす!!







お友達同士のプードルちゃんで、それぞれ
写真左のワンちゃんがアンジェリカちゃん
写真右のワンちゃんがココロちゃんです。

二人ともプール経験があるので、
なんと、スタート時からライフジャケット無しでプールに挑戦!

アンジェリカちゃんは
ダイナミックなフォームで豪快に

ココロちゃんは
スイスイとターンもバッチリ決めて

飼い主さんにナイスアピールしながら泳いでいました〜。


プールを楽しむワンちゃん、
それを微笑ましげに眺めてる飼い主さん。
皆さまにとって有意義な時間をこれからも提供できるようにガンバらねばっ
っと、思う今日この頃でしたっ


さーって、お仕事オシゴト
ではまた。
プール | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


2012.02.06 Monday 13:52
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://doggarden.jugem.jp/trackback/44

トラックバック