ドッグガーデン 両国 BLOG

毎日の出来事を紹介していきます☆
ブログに載せてほしい!と思いましたらお店に遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト

2012.02.06 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

プール無料体験 ありがとうございました

2009.09.30 Wednesday 17:01
 こんにちはー。

今日の両国は朝からさえない天気で、
今は・・・雨です・・・寒いくらいです。。。(涙)


さてさて、遅くなりましたが、
3Daysで開催いたしました " 第2回プール無料体験 " ですが、
今回もいろんなワンちゃんが楽しまれました。
ご体験いただいたワンちゃん、お疲れ様でしたっ〜。

そしてアリガト〜!!

みんな大好きだよぉ〜(>o<)ノ

今後も皆さまに楽しんで頂けるように
様々な企画、サービスを提供していこうと思います。
これからもドッグガーデン両国をよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

取り急ぎお礼のごあいさつまで。


   By Staff T.Koba
プール | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2012.02.06 Monday 17:01
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://doggarden.jugem.jp/trackback/72

トラックバック