ドッグガーデン 両国 BLOG

毎日の出来事を紹介していきます☆
ブログに載せてほしい!と思いましたらお店に遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト

2012.02.06 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

わうっ! ワンコだらけのプール大会

2009.11.23 Monday 01:06
 さーて、本日も T.Kobaプレゼンツ のブログの始まりはじまり〜!
(はいっ拍手っ!)


土曜〜日曜とプール貸切ご利用で楽しんで頂けたので、
ご紹介しまーす。











まずはストレッチ。
やっぱりケガしないように準備運動は欠かせませんね。
飼い主のみなさんはインストラクターさんの指導のもと、
愛犬を入念にストレッチしていました。

これで東京湾の横断も夢じゃないですねっ!?
(ムリはいけないので良いコはマネしないでくださいね^^;)











こんな大きなワンちゃんも頑張っちゃいますよっ。

ライフジャケット装備で守備力アーップ!
これでどんな荒波でもへっちゃらさ!!
(そんなコトは無いので良いコは絶対マネしちゃだめですよ ^^;)












続きまして、
「ボールの為ならドーバー海峡も渡っちまうぜ〜!」
・・・っと言ってるかは犬語が分からないので定かではありませんが(汗)
ボールが大好きでずっと追いかけて泳いでいました。

和気あいあいな雰囲気の中、
飼い主さんと共にみーんな楽しく泳げたようで良かったです。

また来てくださいねっ待ってるよ〜 (><)ノ


当店のプールは貸切ご利用も承ります。
本日の様な肌寒い日でも屋内でかつ温水なので安心してご利用いただけます。
(一年中ご利用いただけます。)


皆さまのご来店を、
スタッフ一同、心よりお待ちしています。
ホンキで待ってるからね〜 (><)ノ


 By Staff T.Koba
プール | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

2012.02.06 Monday 01:06
- | - | - | pookmark |

コメント

2日間、大変お世話になりました。
目指せドーバー!なアグレッシブな黒ラブの飼い主でございます。
最後の泳げないドーベル(滝汗)も我が家の娘でございます。

大騒ぎな2日間で、大変ご迷惑をおかけいたしました。
とても楽しかったので、またお邪魔させていただきたいと思います。(ご迷惑でなければ〜)

当日の動画をブログでUPしておりますので、良かったらご覧くださいませ♪

アン(ドーベル)をたくさんナデナデしてくださったスタッフの皆様にもどうぞよろしくお伝えください!

| knighthime | 2009/11/23 10:02 PM |
お返事遅くなってしまってもうしわけありませんッ!!
先日はありがとうございました!
スタッフ一同色んなワンちゃんに出会えてとっても嬉しく思っています!
ブログ拝見させていただきました。ありがとうございます♪

皆さまに楽しんで頂けてみたいで本当に安心いたしました!

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

アンちゃんもスイスイ泳げるように願っております♪^^
| STAFF 高橋 | 2009/11/30 4:37 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://doggarden.jugem.jp/trackback/87

トラックバック