ドッグガーデン 両国 BLOG

毎日の出来事を紹介していきます☆
ブログに載せてほしい!と思いましたらお店に遊びに来てくださいね♪


2012.02.06 Monday


- | - | - | pookmark |

HAPPY BIRTHDAY

2011.12.30 Friday 15:34

   HAPPY BIRTHDAY!!
December



















































































































































12月生まれのみんなお誕生日おめでとう

出来事などいろいろ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

X'mas Photo 第3弾☆

2011.12.25 Sunday 13:36

 さてさてついにクリスマス本番です
皆さんいかがお過ごしですか

11月後半から撮り始めたクリスマスVer.のお写真も
ついに今日までとなってしまいました

第1弾第2弾に引き続きラストの今日もドドンとご紹介していきます
















コロン君 チワワ
















あずきちゃん トイプードル
















ななちゃん チワワ
















一茶君 ビーグル
















シェリー君 パピヨン
















空子ちゃん シーズー
















ノンちゃん MIX
















駿君 パピヨン
















あんずちゃん ミニチュアダックス
















てん君 ミニチュアダックス
















クゥ太郎君 ヨークシャテリア


全部の子をご紹介できず残念です
撮ったお写真は次回ご来店の際プレゼントとなりますので
期間中にご来店されたお客様は楽しみにしていてくださいね

今回参加できなかったお客様も
またイベント事の際、撮影会等できたらと思っていますので
その時はぜひぜひトリミングにいらしてみてください

それでは
HAPPY MERRY CHRISTMAS !!!

出来事などいろいろ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

X'mas Photo 第2弾☆

2011.12.22 Thursday 12:45

 以前にもご紹介しましたトリミング後のクリスマスVer.撮影
みんなとっても可愛く撮れているので
今回もほんの一部にはなりますがご紹介していきます

(前回のを見てないという方は、コチラから)
















カノンちゃん ポメラニアン
















三太君 ジャックラッセルテリア
















つくね君 ヨークシャテリア
















ジョリーちゃん シェットランドシープドッグ
















ブレンド君 トイプードル
















グリ君 MIX
















ココアちゃん チワワ
















いちご君 ミニチュアシュナウザー
















ラテちゃん トイプードル
















サクラちゃん ミニチュアシュナウザー


今回はここまで
皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください

出来事などいろいろ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ワン子たち♪

2011.12.19 Monday 10:51

 こんにちは

12月も半分をきったということで
これからクリスマスに年末と楽しみなイベントが盛りだくさんですね

綺麗に可愛くなって年越し準備バッチリなワンちゃん達を
今日もご紹介していきます


さくらちゃん
ヨークシャテリア

当店では初トリミングの
さくらちゃん
まーるいお顔に長い耳
とっても優しそうな表情で
可愛らしいですね



リボンちゃん
トイプードル

こちらも初トリミングです
とっても小柄で女の子らしい
リボンちゃん
チャームポイントなパッチリお目目が
キュートですね



シェリー君
パピヨン

カメラ目線バッチリ
笑顔がとっても素敵です
シャンプーをしてサラッサラ
女の子と間違えてしまいそうなほど
可愛らしさ満載です



きなこちゃん
トイプードル

とってもいい子にトリミング
させてくれるきなこちゃん
終わった後はママに
いっぱい甘えていて
とっても可愛らしかったです



ハノン君
ビーグル

シャンプーをしてスッキリサッパリ
今回は水素水シャワーもしたので
ツヤッツヤの毛並みになりました
毎回着て帰るお洋服が
とってもオシャレなハノン君です



今回はここまで
またご紹介できたらと思います

トリミング | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

12月のイベントと言えば…

2011.12.09 Friday 14:49

 12月のイベントと言えばもちろん
ですよね

ということで当店ではトリミング後の写真を
11月後半からクリスマスVer.で撮影しています

今日はその一部を少しご紹介しますね

















ジゲン君 トイプードル

















ルパン君 トイプードル

















もきゅちゃん チワワ

















遼太郎君 柴犬

















ラディ君 ヨークシャテリア

















ルビーちゃん トイプードル

















大吉君 ミニチュアダックス

















ポロ君 シーズー

















ホッピー君 ビーグル

















アンディ君 トイプードル

















ケンタ君 ミニチュアダックス

















グレースちゃん パピヨン

















こう太君 ミニチュアダックス

こちらの撮影会12月25日まで行っています
ぜひぜひ遊びにいらしてください

出来事などいろいろ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ワン子たち♪

2011.12.05 Monday 15:44

 こんにちは

最近朝夕と一気に寒さが厳しくなって
朝目覚めるのが辛い今日この頃です

ということでそんな寒さも吹き飛ばす
とってもキュートな子たちを今日もご紹介していきます


虎鉄君
トイプードル

可愛らしい顔立ちの虎鉄君
フワフワ・モコモコで
お人形さんのようですね
まだ1歳なので元気いっぱい
やんちゃボーイです





マフィン君
ティアラちゃん
ミラン君
チワワ

同じお家に住むチワワちゃん達
仲良し虎鉄君と皆でご来店です
同じチワワといっても
それぞれに個性があって3犬3様

豊富な被毛と
パッチリお目目がキュートな
マフィンちゃん

ちょっぴり緊張屋さんで
時にはウトウト
いろんな顔を見せてくれる
ティアラちゃん

珍しい毛色で
1番若いにも関わらず
風格たっぷり
ミラン君

皆それぞれの良さがあって
とっても可愛らしいです


キャスバル君
ポメレニアン

プールからのシャンプードライです
小さな体で力強く
一生懸命泳いでいましたよ
ドライが終わって
フワッフワのキャスバル君です



山田ちゃん
チワワ

キュートでユーモラスな
名前にも注目ですね
とってもいい子な山田ちゃん
シャンプーカットで
サッパリです



ミルちゃん
ポメラニアン

トリミングが終わって嬉しそう
笑顔がとっても可愛らしいです
柴犬風カットで
だいぶサッパリしましたよ
これで年越しもばっちりですね


今回はここまで
可愛らしいワンちゃん達にほっこりと心暖かくなりましたでしょうか
またご紹介していきますので楽しみにしていてください

トリミング | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

この子に注目☆☆

2011.12.02 Friday 18:31

 今日ご紹介するのはこの子
















アフロ頭がとってもキュートな
トイプードルグーフィー君

今回なぜグーフィー君をご紹介したかと言いますと
実は皆さんご存知のいぬのきもち12月号
グーフィー君が登場しているんです

すごいですよね
教えていただいて早速見てみたのですが
グーフィー君とってもカッコ良く可愛く載っていましたよ

ドッグカフェのマナーやルールなどの特集ページなので
見ていて勉強になることも多々

いぬのきもち12月号は当店2階カフェにもご用意してあります
皆さんもぜひチェックしてみてくださいね


トリミング | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

この子に注目☆☆

2011.12.01 Thursday 15:42

 今日ご紹介するのは

小さな体でありながらも、運動神経抜群
ディスクの大会では見事入賞を果たすなど
大活躍な女の子

ボーダーコリーマリンちゃん
















シャンプーセットのマリンちゃん
いつも水素水シャワーをしているので毛並みの良さも抜群です
















シャンプー中のマリンちゃん































シャンプーリンスの後は水素水シャワー
(水素水シャワーの効果はこちらをご覧ください)

頭にもしっかりかけますよマリンちゃんも気持ち良さそう

そしてそして
















トリミングを終えたマリンちゃん
マリンちゃんはなんといっても笑顔がとってもキュートなんです

これからもぜひぜひ
いろいろな大会で大活躍して欲しいと思います

トリミング | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

HAPPY BIRTHDAY

2011.11.30 Wednesday 13:45

  HAPPY BIRTHDAY!!
November





























































































































































































11月生まれのみんなお誕生日おめでとう

出来事などいろいろ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ワン子たち♪

2011.11.28 Monday 13:36

 こんにちは

もう少しで12月ということで
今年もあと1か月で終わってしまいますね
2011年悔いのないよう残りの1か月過ごしたいものです


それでは今日も週末ワンちゃん紹介始めたいと思います


モモちゃん
ヨークシャテリア

カメラ目線
バッチリきめてくれました
ピーンと立ったお耳に
ふんわりのマズルが
とっても可愛らしいですね



福君
チワワ

この体勢がお気に入り
のようです福君
上目遣いがとってもキュートでした
トリミング中はすごく大人しくて
いい子にしてくれていましたよ



ちゃぷちぇちゃん
チワワ

キュートなルックス
キュートな名前
可愛らしくて
とっても癒されました
シャンプーセットでサッパリです



きなこちゃん
トイプードル

プールで泳いでからの
トリミングです
きなこちゃんはとっても
女の子らしい表情をしていますよね
お耳フワフワで可愛いです



ララちゃん
ビションフリーゼ

11/27がお誕生日のララちゃん
この日はトリミング後に
バースデイ写真を
撮りに行かれたそうですよ
素敵な3歳の思い出ですね



ラディ君
ヨークシャテリア

ちょっぴり舌が出ていて
チャーミング
長いまつげに
ボリューミーな耳の毛が
特徴的なラディ君です



今回はここまでまた次回お楽しみに

トリミング | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |